Forest Chimney~麦わら作家の家~

ストロースター、ヒンメリ、麦編みを製作、販売。オンライン教室では、作り方もお伝えしています。

新作ヒンメリ

前回の投稿から2ヶ月がたっていました…😅

日々あっという間に過ぎていきますが、

コロナで心も天気も梅雨明けしませんね。☔😓

 

そんなときだからか、ヒンメリのご注文をよくいただいています。

お守りとしての意味もありますが、

ゆっくりと回転する姿に癒し効果が感じられるのですよね。

私も出来上がった作品が音もなくゆっくりと回転する姿を見ていると、

心が静かになるのを感じます。

 

今日は新作のヒンメリをCreemaに出品しました。

この作品は自分の中でピタッときたので、定番品に加えたいと思っています✨

f:id:forest_chimney:20200728223128j:plain

新作のヒンメリ 

他にもヒンメリ販売していますので、ご興味のある方はどうぞ☺

Forest Chimneyの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

 

ヒンメリやストロースターの作り方の動画配信がストップしてしまっています💦

次を作りたいのですが、なかなか手が回らず申し訳ありません😂

 

秋冬に向けて、頑張っていきたいと思います!💪😊