Forest Chimney~麦わら作家の家~

ストロースター、ヒンメリ、麦編みを製作、販売。オンライン教室では、作り方もお伝えしています。

ストロースターのクリスマスカードとリース

先日書いたブログで、ストロースターのお話を紹介させていただきました。

そのお話を手軽に楽しんでいただきたいと思い、
早速クリスマスカードにしてみました。

f:id:forest_chimney:20191111135422j:plain


表には麦わらのストロースター。

裏には私の大好きなエルサベスコフの絵を使わせてもらいました✨

そして、内側にはストロースターの物語😊✨

クリスマスの夜、お話も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。






さて、こちらも最近イベントに向けて作ったもの。
f:id:forest_chimney:20191111135505j:plain
ストロースターのクリスマスリースです。

今回はプリザーブドのグリーンを使ってみました。

ヒムロスギ、コノデヒバ、アンモビューム、オレガノ
そこに雪の結晶をイメージしたストロースターを加えています。


今年はフレッシュフラワーのリースの講習にも行って腕を磨いてきたいと思います!✏✂🌿🌿



ブログ村に参加しました!
ポチリとお願いします🙇⤵


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村