Forest Chimney~麦わら作家の家~

ストロースター、ヒンメリ、麦編みを製作、販売。オンライン教室では、作り方もお伝えしています。

宇都宮市のイベントに出店してきました

f:id:forest_chimney:20191124223907j:plain

イベントに出店してきました

今日はあいにくの雨でしたが、栃木県宇都宮市のイベント『とちぎの台所』に出店してきました✨

屋号Forest Chimneyでの出店は初!

緊張しながら向かいましたが、とても嬉しい言葉を沢山いただいて、ありがたいやら、元気が出るやら…

 

なかでも、5名ほどの方から、「ワークショップはやってますか?」との質問を頂いたことはとても胸に残りました。

 

私もやりたいんです!!😆

 

ぜひぜひ来年は実現できるように動きたいと思います✨

その際はまた告知させていただきますね☺

 

さてさてクリスマス前1ヶ月となりました!

街もクリスマスへ向けて華やぎそうですね。

 

ツリーのご準備はいかがですか?

我が家もイベントも終わりましたので、今週出そうと思います✨☺

 

こちらは今回持っていったリースです🎀(クリスマスの雰囲気ということで👀)

それではまた☺✋

 

f:id:forest_chimney:20191124225149j:plain

f:id:forest_chimney:20191124225332j:plain